4日目(9月14日)

 

こんばんわ~

米原幹太です。

 

 

今日の報告としては、

午前中タープを設置しましたが、警察の方に注意されました。

話し合いの末、パラソルはオッケーに(笑)

ただ、歩道の使用は容認してくれているので、感謝感謝◎

 

そして、そして

今日もたくさんの方々が出向いてくれました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

水、保冷剤、塩、タオル、カンパ、

何より見に来てくれたことがうれしいです。

元気になりました!

 

twitterや、ユーストリームを見てきてくれる方が多々いました。

メディアが信頼を失いつつある今は、自分たちで発信できる今でもあるわけだ。

利用しない手はないね。

 

 

 

取材の方は、海外メディアの方が多く来てくれます。

サポートの、ゆいきが用意してくれた、英語訳された文章が大活躍しました!

アメリカの新聞にも、ハンストのことが載ったりと、海外へ向けての発信は今のところ手ごたえ十分です。

 

 

日本のメディアの方も、

東京新聞、NHKなど来てくれたので、こうご期待ということで!

読売に載らないかな~(笑)

 

 

サポートの三人、金ちゃん母、いつもありがとう。

感謝、感謝+*

 

 

 

未来に将来に届け

それぞれの想い

それぞれのイメージ

感覚、感情、愛情

 

いつか辿り着いたその時

そこに

各々の真実はありますか?

そこに

僕らの先は見えますか?

 

不安だから、楽しみ

見えないからこそ、先は無限

それを想い返しては、日々を繰り返す