5日目(9月15日)

あ、こんばんは。大阪よりサポートで入ってるアカリ(19)です。

今日の報告をさして頂きたいと思います。

今日で5日目です。

 

今日は嬉しい事に、、、、

朝刊の東京新聞、29面にハンガーストライキの事が載りました!!(ぱちぱち)
東京新聞さん、記者さん、ありがとうございます。


朝から新聞を届けてくれる方がたくさんきてくださいました。
みんな嬉しそうで顔がキラキラしてました!本当にありがとうございました。

東京新聞の記事の効果は本当にすごくて、経産省近くの会社の方がたくさん立ち寄って激励を頂くことができました。

 

今までにないスーツの方々からの激励、わー4人の気持ちがみんなにつたわりだしたなーって思った今日この頃。

今まではインターネット上で見て来てくださる方が多かったのですが、今日は新聞見て来たよ!っと言う方が多かったです。

 

皆さんから今日もお水、氷、塩、冷えたタオル、冷えピタ、新聞、Tシャツ、カンパ等を頂きました。
心より感謝しています。



今日は心無しか、昨日よりもあつく冷えたタオルや、氷に癒されました。

 

開始当初から激励に来ていただいた方々から書いていただいていた、メッセージフラッグがいっぱいになりました~★
明日からは新しい布になります!
お立ち寄りの祭は是非書いて頂けたら嬉しいです。



 

今日も取材の方々がたくさん来てくれました、ありがとうございます。
たくさんの人に4人の思いが伝わっていきますように....
(写真:フランス人の記者さん)



 

それから昨日に続き東京若者会議の仲間内がサポーターで入ってくれてました!
チラシ配ったり、対応してくれたり、片付けしてくれたり........
ハグをして話しして、笑って、心が満たされました。

 

今日は警察の方と揉める事なく1日を終える事ができました。ありがとうございました。


私にとって きんちゃん どっきょ かんた しおりちゃん は
大好きな 大切な 愛する仲間です。

 

 

4人に心からの 感謝を、 
そして  この耳で この目で この手で 4人を感じながら残りの5日間共に歩いていきたいです。



残り5日間。よろしくおねがいします!しっかりサポートしていきます。


アカリ