7日目(9月17日)

 

こんばんは!!

 

web Iwakami の Ustreamで、ハンガーストライキの中継が見れる様になりました。以下URL
 http://iwakamiyasumi.com/
 
今日からUstream中継が2回線になります。 2つとも違う誰かの話をうつしてます!

この日はいいお天気で 暑さが厳しいって思った時もありました

応援の方から頂いたタオルを凍らしたものがとっても好評です

 

IWJ代表の岩上さんが激励&取材&Tシャツをプレゼントしにきてくれました。

 

1時間ぐらいみんな話し込んでました、岩上さんわざわざありがとうございます!

 

 

それから芸大生の学生が絵を書いて持って来てくれました
すごく素敵です。 地下鉄入り口の階段の壁に絵を飾りました
癒されます!

ギターを持った応援の方が来てくれて 音を楽しむことができました
カンタは一緒に歌い出し ギターも弾いてました
元気!!!!

土曜日は経産省や周りの会社が休みで人通りが少なかった
だけどたくさんの人が来てくれました

 

Ustream配信チームは右手のお二方。
いつもありがとうございます!

 

ビル風がとっても気持ちよく感じる

ありがとう地球
ありがとうみんな

ハンスト後半
四人の表情、動き、心  感じ取りながら
精一杯サポートしたいと思います

よろしくお願いします