8日目(9月18日)

8日目!!!!

今日は運良く雨も降らなかったです

朝からフリーペーパーゆるゆる新聞さんが取材に来てくれまし
山口県黒五郎からすっごく美味しいお水をもってきてくれました

大阪から関西若者会議のげんちゃんが和歌山へのボランティアを果てふら~っとやって来ました。今日から最終日までハンストに参加します。よろしくお願いします

日曜日とゆうことあって、今まで以上にたくさんの人が来てくださいました

ハンストメンバーのカンタ父やどっきょママも顔を出してくれました。
 
はるばる大阪、愛知、山口県、その他の都府県から足を運んで下さった方もいました。

みんなしゃべる事で、パワーをもらって
いるみたいで、話してる目がキラキラしてる。



90歳のおじいちゃんが48時間ハンガーストライキを気持ちは一緒にと 隣にあるテントでやってくれていました

今日の17時で48時間達成でした!
おじいちゃん本当にありがとう!
めっちゃ元気そうです。色んな話を教えてもらいました!
こんなパワフルなおじいちゃん憧れます

山口県上関祝島から虹のカヤック隊のノブさんが来てくれました。魂のこもった弾き語り シビてました!

本当にたくさんの人が足を運んでくれました。経産省前に出会いの場がいまあります。足を運んで頂けたらと思います